日々是好日

夫婦二人三脚

出先に

2011-05-10 20:28:36 | 日々のできごと
冷蔵庫は見事にすっからかん!!

今日はイオンの火曜特売なので出かけることにした。

が、車のキーが見つからないと言う。

まさか、鎖しっぱなしでは、大当たりでした。

丸二日キーを鎖しっぱなしの車はバッテリーがあがっていました。

お世話になっている車整備さんに来てもらったら、交換した方が

早いと言われて交換の羽目に、結局出かけたのは午後になってしまった。

最近、本当に物忘れが多くなった夫、私が気をつけてあげないとね。

*****************************

友人に珍しいドレッシングを頂きました。

『菜の花ドレッシング』です。

サッパリと美味しく野菜をいただきました。



ハンドメイドの心のこもった可愛い手提げもいただきました。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変でしたね。 (北のママ)
2011-05-11 09:01:31
出しなにキーが、ない。って慌てますよね。
聞いても、ハラハラしますね。うちでは、私が、物忘れするので、叱られるから、黙って探します。大抵出てきますけどね。
菜の花ドレシング、先日、テレビでみました。
味見してた方達も美味しいと言ってましたね。
ハンドメイドのバック白は、夏向きでしょうか?中にポッケが、あって、使い易そうでしたよね。ありがたいですね。嬉しいですね。
返信する
北のママさんへ (まあ)
2011-05-11 12:30:33
私もかなり忘れっぽくなりましたけど
今まで私を責めていた夫は自分のことは
棚上げです、でも今回は身に染みたような。
菜の花のドレッシングはとっても美味しいです。
今までのドレッシングは何って感じです。
手提げはチョッとしたお買物に便利ですね。
返信する
私も ()
2011-05-11 18:17:40
慌ててるとあれ?どこに行った?と探すと

バックの底とか 思わぬところから出てくる事

が・・・・これからどんどんこんな事が増える

んだわ・・・・気を付けないとね 意識を持ってしないとね・・・・

ドレッシングは色々有るけれど使うのは何時も

同じものかも・・・冒険出来ない・・・
返信する
華さんへ (まあ)
2011-05-12 10:31:14
自分は大丈夫が、大丈夫じゃなくなって
来る年齢近しでしょうか。
キーがバックに入ってるうちは上々ですよ。

私もドレッシングの冒険が出来なくて
今までは醤油ドレッシングとかゴマドレでした。
菜の花ドレッシングは最高です。
何にでもかけていただいています。
返信する