日々是好日

夫婦二人三脚

一雨ごとの暖かさ

2023-03-19 09:38:27 | 今日のパン
昨日は冷たい雨が一日中降り続いて、
寒い一日でしたが、
今日は正真証明の晴天\(^o^)/
赤城山もスッキリ

浅間山は雪をかぶって寒そうです

ボーッとしていないで何かやらなくちゃ!
気持ちばかりが先立ちます。

お腹を満たすことから・・笑
3種のパンを焼きました。

有り合わせの野菜でパスタを・・

お腹が満たされれば次は・・何?
先日、ダイソーで買って来た毛糸

これでね、ベストでも編もうかと!


先ずゲージを・・・

こうして物事を始めては見るのですが、
去年、サクサク出来たことが・・
情けないことに戸惑うのですよね~

昔、お年寄りらよく耳にしたことは
一年一年脳みそが後退していくんだよ!
正にホント・・・
ちょっと悲しくなりました。
ガンバルは我を張るって誰かが言っていましたっけ、
我を張らず素直に前進のみ・・・(*^。^*)




最新の画像もっと見る