日々是好日

夫婦二人三脚

春うらら(^^♪

2023-03-15 17:07:16 | 日々のできごと
花粉症で辛い思いをしているじい様には
申し訳ないですが、私はやっと辛い2月を
乗り越えて春を満喫出来るようになりました。
ゴミステーションの当番もじい様と2人で
出来る幸せを感謝しています。

散歩にも行ってきました。
そこ此処にに春を待ちわびた花が咲き始めてました。
雪柳
椿
花だいこん


ハナニラ

ムスカリ

河津さくら
河津さくらも見納めですね。


次、大は小を兼ねる話を‥‥‥


ショッピングカートの事ですが、
初めて買った1号



牛乳と根菜類を買ったらもう一杯
なので次に……
これは良かったです。
かなりの量が入りますので良かった。
でも、重量があるものを後ろ手で引くのは
肩に大きな負担をかけて痛めてしまいました。
ならば、並行に引けるカートを、


これは、大外れ...

ガラガラと音がして恥ずかしいです。
タイヤではないのです。

結局のところ大は小を兼ねるに決まりました。
物を買うって大変な事です^_^;



最新の画像もっと見る