日々是好日

夫婦二人三脚

甘酒酵母の山食

2011-02-19 20:02:07 | 今日のパン
雨上がりは春を思わせる暖かさです。

今日は美容院ヘ行って髪もサッパリ気分は上々です。

ビビアンさんのレシピから甘酒酵母作り。

ようやく出来上がりました。

コタツは酵母作りに最適です。








ビビアンさんの山食に挑戦!!

残念ながら山伸びが~~~ない。



サンドにして朝食




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山が・・・ ()
2011-02-20 18:28:10
無くても 食べられるんだから良いわね

それにしてもほんと勉強家ですね・・・・

まあさん  旦那様は幸せね・・・
返信する
美味しそうね。 (北のママ)
2011-02-21 09:43:51
出来立てのぱんは、美味しいでしょうね。
ほんとに、まあさん、色々研究して、やる気満点で、新作に取り組みますね。こちらからも楽しみにしてますよ~~~。
返信する
華さんへ (まあ)
2011-02-21 16:34:59
山食とは名ばかりでしたね。
本当に難しいです。
次のステップに拍車がかかります。
返信する
北のママさんへ (まあ)
2011-02-21 16:38:25
応援をありがとうございます。
絵と違って残らないものですから
また頑張って作りたいと思えます。
食べて無くなるって後に引きずることも
ないので新鮮です。
返信する