日々是好日

・・・・・

いづれアヤメかカキツバタ

2018-05-02 20:30:10 | 日々のできごと
明日からGWの後半が始まります。

しかし天気は優れないみたいです。

タイトルはアヤメもカキツバタも似ているということなんですよね。

『菖蒲』この文字を大抵しょうぶ・・・って読みますよね。

しかし、アヤメと読んでもいいそうです。

なんちゃって、知ったかぶり(^^ゞ

階下に下りれば花、花で華やかです。











本当に美しいですね。

話は変わりますが・・・

私がいくらパンを作っても

じい様はPのパンが好き!

なので、お陰さまと言うか春のプレゼントの応募が出来ます。



当たればホットプレートを戴けます。

楽しみに待つことにしましょう。

今日はイトーヨーカ堂へ買いものに楽しかったです(*^。^*)

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『半分 青い』を観て /お... | トップ | あこ酵母ベーグル / パス... »
最新の画像もっと見る

日々のできごと」カテゴリの最新記事