日々是好日

夫婦二人三脚

2007-09-23 20:03:08 | 日々のできごと
昨日は最高の天気で運動会日和でした。
観覧、応援は暑さで大変でした、発表している子供達は
暑さをものともせずパワー全開といった感じでした。
しかし、婆はかなりしんどかったです。
疲れ過ぎて眠れず夜中にHPの更新をしたりして。
昨日と打って変わって夜中から降り始めた雨は時間が
経つにつれて強くなり気温が低くて元気を取り戻す事が
出来ました。

孫の千春は今年4年生、競技『竹取物語』ではものすごい速さで
竹を取りに行き陣地に置いて敵陣と竹の取り合いなっていた
仲間の加勢に行き成果をあげていました。
産まれた時にはママが妊娠中毒症になり急遽、帝王切開での
出産になり1900グラムの小さい子でした。
元気で育つだろうか後遺症は出ないだろうかと心配しましたが
心配をよそにスクスクと育ち男の子に勝る元気な子になりました。

動画をアップしました。

http://nyanmama.ciao.jp/framepage1.htm




最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気ですね~~。 (北のママ)
2007-09-24 10:57:45
運動会の様子、見せて頂きました。天気が、良くてなによりでしたね。子どもは、元気ですね。精一杯踊ってますね。見ていて、「はーはー」息が弾みそうです。まあさん、ご苦労様でした。お疲れでしょう!その後、熟睡出来ましたか?こちらは、春なんですよ。
返信する
大活躍 ()
2007-09-24 16:21:22
運動会暑かったですね~
声援も暑くてお疲れ様でした・・・
千春ちゃん 大活躍でしたね・・・

σξδ。δξも今度の土曜はゆ~坊の運動会
チョッと応援に行って来ます・・・
返信する
北のママさんへ (まあ)
2007-09-24 16:40:29
こんにちわぁ (*^▽^*)
北の国では春?ですか。
羨ましい陽気ですねぇ。
彼岸が過ぎても残暑が厳しいなんて
温暖化のせいでしょうかね。
孫の元気が嬉しいです、婆も元気回復しました。
返信する
Unknown (まあ)
2007-09-24 16:45:26
こんにちわぁ (*^▽^*)
昨日から今日の午後まで雨が降って
涼しかったので疲れも取れました。
全く意気地が無くなって悔しいですね。
ゆうちゃんの運動会はもうすぐね。
成長したゆうちゃんを見られますよ。
返信する
予想GUYの求人情報 (編集者)
2007-09-25 07:33:33
予想GUYの求人情報。少しアウトローな高額求人情報満載!平均日給4万~。時間のある方、興味のある方はどうぞ。
http://tamotamo.net/mote/96
返信する
運動会 (さーち)
2007-09-25 12:01:09
千春ちゃん小さく生まれたのですね。
心配なさったのですね。
うちの息子も1月保育器の中。同じような心配しました。。。お互いに小さく生まれて大きく育つでよかったです。自分の年を忘れてマゴッチの成長は嬉しいですよね。
返信する
ふぇらってGO♪ (ふぇらってGO♪)
2007-10-07 21:44:45
極うまふぇらにすとに出会ったょ♪しかもお小遣い付ってどんだけ~www0
返信する
アムロィきます!!! (ェロアムロ)
2007-10-14 22:19:13
ガンオタの性処理は今や此れ!!!

http://87koala.net/q/L9pgX/
返信する
ぶっかけるだけで… (ざーめん)
2007-10-21 18:33:39
ココぶっかけるだけで喜んでくれるって嬉しくね?wwしかも大量だったから今後も含めて5まんの上乗せwww

http://kyarib.net/pao/rN1mO/
返信する
あっちっちっ (ちゃっち)
2007-11-04 21:55:29
あちゃ~!!セックス3発したら18万もらえたw一発6万計算www42
返信する