日々是好日

夫婦二人三脚

嬉しい朝に

2009-08-24 11:07:28 | 日々のできごと
クロネコさんがピンポ~~~ン!

えッ 何が届いたの?

何方から?

○○さんからです。

本を頂けることは聞いていたけれど、箱が大きい?

開けてビックリです。

頂く本のレシピでこのようなパンが焼けます、と言うことで

焼いたパンが入っていました。

本当にビックリしました、まだ知り合って間もない私たち。

パンがご縁で、と言っても私がサイト巡りをしていて書き込みを

させて頂いた、それだけのご縁でした。

長く人間やらせて頂いてますが人と人のご縁はマカ不思議です。

パンの事に付いては解からないことばかり、まるで子供の質問みたいな

ことがあっても優しく教えてもらって、ますます楽しくなります。

私にはつよ~~いパン作りの見方がお二人、恐いもの無しです。








自家製天然酵母5日目、そろそろいいかな?


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですね~ ()
2009-08-24 18:34:26
ネットって怖い事も有るけど・・・良い事も

一杯あるからね・・・

良い先生が居て良いですね・・・益々張り切ってね・・・・
返信する
華さんへ (まあ)
2009-08-24 20:42:17
パソコンを覚えてから一度も恐い目に会ったことは
ありませんが世間ではネットは恐いものと思われて
居るようですね。
私は沢山のお友達に巡り会えて幸せを感じてます。
返信する
すてきな出会いでしたね (ひで)
2009-08-24 21:45:44
私も、まあさんに影響されて、自家製酵母のサイトへ行くようになりましたよ~。いつか作ってみたいですね~。酵母、完成ですか?やりましたね~。
届いたパンもすてきですね~。
自家製酵母パンが焼き上がった写真、楽しみにしています。
返信する
Unknown (すう)
2009-08-24 23:55:26
まあさんのところから、いろんなところに幸せが飛んでいるかのようですね。
私もその1人なんですよ。
ありがとうございます~!
返信する
安心して。 (北のママ)
2009-08-25 14:02:03
まあさんのとこは、安心してみてます。コゲたパンが、出てくるくらい、ですもの。あとは、元気を頂いてます。やる気の素晴らしさ。前へ進む勇気を、感じます。何時か?肩の痛かった時、本当に辛かったですよね。あれは、飛んでしまいましたね。頑張れまあさん。いいお友達ですね。
返信する