日々是好日

夫婦二人三脚

早起き

2009-08-23 10:26:21 | 日々のできごと
今日は夫が5時前にソフトボールの試合に。

夕べの雨も上がってサラットした晴れ。

早起きをしたからには・・・・え~~い、パン生地セットぉ~~!!

夫の好きなアンパン、私好みのベーコン巻きです。

微妙に焼き時間が難しい。

焦げパンになってしまいました。





天高く・・・夕方の空



夕食は野菜スパ



ニラの花、



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまには ()
2009-08-23 18:22:29
焦げパンも良いよね・・・手造りだし・・・

旦那様、ほんとに幸せね・・・・良いな~
返信する
華さんへ (まあ)
2009-08-23 20:13:39
ご愛嬌だと思えばかわいいものですよね(笑)
結構ご機嫌なんですよ、好きなものを作ればね。
返信する
笑顔いっぱい♪ (kiyoboo)
2009-08-24 00:14:44
菓子パン好きのご主人のお喜びのお顔が
想像できます
さすが、まあさんです

ニラの花、可愛いですね
私白いお花に魅かれてしまうんです
返信する
Unknown (すう)
2009-08-24 02:00:15
キレイな成型ですね!
あんを包むとき、上だったり、下だったり、生地が薄くなって透けて見えてしまいがちな私ですが、まあさんのパンはとてもきれいなバランス。もっちりおいしそうです。
底の方、きれいな色が付いていますね。
おこげは、ご愛嬌!いいトコいっぱいのおいしそうなパンですよ~♪

返信する
美味しそうね (北のママ)
2009-08-24 08:38:03
パン、もスパもおいしそうね。あんぱんの中が、空洞にならないのが、不思議?一杯餡が、入ってますね。ベーコンまきも美味しそうね。ほんと、殿方は、自分の好きな物作ると、ニコニコしますよね。可愛い(失礼)ね。
返信する
kiyobooさんへ (まあ)
2009-08-24 10:58:56
興奮覚めやらず。
沢山のパンとご本をありがとうございました。
夫はベーカリーの出資元ですからね(笑)
最初くらいご機嫌よくしていただかないとねッ
返信する
すうさんへ (まあ)
2009-08-24 11:02:18
手捏ねで作っている時にはアンパンの底が
厚くて底だけでお腹が一杯になると夫に
言われたものでした、今回はまあまあの
出来ですが焦げました(笑)
返信する
北のママさんへ (まあ)
2009-08-24 11:04:40
お父さんをご機嫌にさせるのは
そう難しくない感じがしますね。
美味しいものを口にしたら自然と笑顔が。
返信する