日々是好日

夫婦二人三脚

リッチな朝食で

2009-08-25 17:35:31 | 日々のできごと
今朝の涼しさに思わず温度計を見ました。

25度、心地よい目覚めとなりました。

昨日いただいたカンパーニュはサンドにしました。

レタスとロースハム、チーズクリームとゴールドキウイ。

フランスパンはジャコマヨネーズでこんがり焼きました。

『何だかホテルの朝食みたいだね』と夫が言う。

とっても美味しゅうございました。



三時はお豆のパンとマンゴー入りのパンをコーヒーと共に

頂きました、これもまた美味しゅうございました、ご馳走様でした。



以前はパンを作っても菓子パンばかりでしたのでパンナイフは

必要なかったけれどこれからは無くてはならないものになりました。



酵母が出来上がりました。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですね ()
2009-08-25 20:27:55
ほんとにゴージャスな朝食です事

たまには良いですね・・・うちはごはんばかりだから・・・売るほど有りますから・・・
返信する
ありがとうございます♪ (kiyoboo)
2009-08-26 00:27:11
早速食していただき嬉しいです
ちょと生地がつまっているように見えますね
こんな未熟なパンでも温かい気持ちになっていただけたら
私にとってこれほどの喜びはありません

ブログを通じてまあさんとお知り合いになれましたこと
大変幸せに感じています
お互い刺激し合って、パン作りを楽しんで家族と一緒に
笑顔でいられるよう、無理なく頑張りましょうね~
返信する
華さんへ (まあ)
2009-08-26 11:44:47
毎朝がパン食ですけれど、初めて食べる
カンパーニュに失礼があってはね。
美味しく頂きました。
返信する
kiyobooさんへ (まあ)
2009-08-26 11:50:24
美味しく頂きましたよ。
カンパーニュの頂き方は『すうさん』のブログで
学習させていただきました。
初めてのクリームチーズは美味しいものですね。
食わず嫌いがまた一つ好きなものへと仲間入り
しました、腕まくりをして何を作ろうか?
思案します、だってあれもこれも作りたいです。
よろしくお願いしますね。
返信する