日々是好日

夫婦二人三脚

初雪

2020-01-28 21:56:07 | 二人ごはん
暖冬と言いつつ雪が降りました。
午前中には止んで道路の雪も
溶けたのでホッとしました。
ばぁばはこのような日は
孫達の登校やお勤めのことを
考えて要らぬ心配をするのですよ。
溶けた雪が明日の朝は凍らないことを祈るのみです。
今夜は久しぶりにスコーンを焼いて
真鱈のクラムチャウダーにしました。
美味しく頂きました(^^)v


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななえさん)
2020-01-29 03:29:11
私も同じです
天気予報は、まず最初に娘家族が
住んでいるところのを見て
天候が悪いと通勤、登園の心配をします
悪いと心配し
明日は天気になるようにと祈り・・(笑)
要らね心配だと思いつつ
いつも心配してしてしまっています(笑)
この心配は、ずっと続くのかな
返信する
ななえさんへ (まあ)
2020-01-29 10:26:21
こんにちは~(*^。^*)

コメントをありがとうございます。
昨日の雪そして今日は春の気温です。
地球はどうしちゃっているのでしょうね。
桜が咲いてしまうのではないですかね~
コメントを読みながら安心しました。
何処のばぁばも同じ心配をしていることを知って嬉しくなりました。
そうですね~ 心配をされつつ心配をしている私達ですね。
返信する