日々是好日

夫婦二人三脚

警察からTEL?/菌活

2014-08-28 18:52:25 | 日々のできごと
昨日のことなんですけどね。

美容院へ行って髪にロットを

巻いてもらっている時のこと

鏡の前に置いた携帯が

鳴りました。

電話です、めったに掛かって来ない電話から




「〇〇警察です、大丈夫ですか?」

なに?・・・

あ~ピンときちゃいました。

ポケットから出す時に

ボタンをおしてしまったみたい

「はい、申し訳ありません、ボタンを

 押してしまったようです」

丁重にお詫びを。

携帯選びに大失敗したのですよ。

去年の10月です、「安心携帯」が

うたい文句のこコマーシャルに

ひっかりました~<`ヘ´>

使い始めてこの上ない不便を

感じましたよ、殆どの設定が無い!!

出来ないのではなくて無いのですよ。

来年の10月までは我慢しなければ

なりません、あ~~~docomoが

懐かしい。

CMにダマされてはいけません!!

美味しい話には裏があるってことを。


**********

夕飯~

キンカツです。

金のカツではありません。

何にでもつく活、就活、終活、婚活などと。

これは菌活、きのこ菌は身体に良いと。



今スーパーではキノコが一番安い

利用しない手は有りません。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ


最新の画像もっと見る