日々是好日

夫婦二人三脚

甘え、甘えられ・・・うふッ

2021-02-16 09:50:17 | ケーキ&菓子&マカロン
昨日の雨も上がり今日は晴天です。
『モルカー』が出来あがったよぉ~
ひとちゃんにメールを入れたら
夕方、会社帰りに寄ってくれました。
引き換え条件ではないのですが
PCの事で解らないことだらけで
ひとちゃんに会ったらアレもコレも聞こう!
と思っていましたから、この時とばかりに
聞いて設定をしてもらったりと・・・
今回はキーボードとマウスを買ったので
これの設定が今一解らず(^^ゞ

ま~羨ましいことにサクサクと設定してくれました。
本当にありがたいことです。
手土産にマフィンを焼いておきました。
こうして孫と交流が持てるって最高の幸せです。

そうそう、モルカーのことスッゴク喜んでもらえましたヽ(^o^)丿


最新の画像もっと見る