日々是好日

夫婦二人三脚

苦しみながら作る幸せ(^^♪

2021-02-18 20:58:28 | 羊毛フェルト


幸せって何気ない毎日が送れるってこと
今日も一日が無事に過ごせました。
モルカーをひとちゃんに渡せた時点で終わったと...
思ったのですがひとちゃんの何気ない一言...
あと、パトカーと救急車が登場するんだよね~~とさ(笑)
とのことで、パトカーを追加します。


頭の赤いランプをどうしよう❓
さんざん悩んだ挙句に思い付いたのがループエンド(巾着などの
紐の所に付けるものですね。

それと、パトカーのに付いてる星のマーク
ピアスなどに使う材料の一つだと思いますが、
100均で見つけてきた苦肉の材料です。
考えて作るって最高に楽しいです。
ひとちゃんに感謝、感謝(^^♪
明日は救急車を作りま~す(*^^)v

あ~~耳を付けるのを忘れていましたぁ~('◇')ゞ
付けました(*^^)v





最新の画像もっと見る