日々是好日

夫婦二人三脚

お久しぶり~♪

2012-03-27 20:45:37 | 日々のできごと
年寄りの日々はさほど変化もなく、ただ無事に

毎日が過ぎていれば幸いと思う今日この頃。

孫たちは春休み入ったそうでお正月以来の

逢瀬でした、那央君はとてもお兄ちゃんらしく

りっくんも凛々しくなりました。

外を元気に走り回り4時間ほど遊んで帰りました。

パソコンでお絵かきしたり・・・・




りっくんは車のレースで私と遊びました。




そうそう、酵母も元気、4日目です、蓋を取るとシュワ~っと

元気に育っています。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~~。ですね。 (北のママ)
2012-03-28 08:07:49
お子さんの成長は、少し見ないだけで、大分大きくなりましたね。いっぱい、遊んで、いい笑顔で、健康そのもの。お幸せそうね。いっぱいエネルギーをもらった事でしょうね。不思議に孫のオーラは、違いますよね。
酵母も元気で、良かったですね。まあさんの楽しさが、こちらまで、届いてきます。私も笑顔になりました。幸せです。今朝は又銀世界の戻りました。これから、温泉に行ってきます。
返信する
大きくなりましたね~ (ひで)
2012-03-28 08:20:04
かわいいですね。みるみるうちにおおきくなっていきますね~。
今度は何の酵母に挑戦ですか?
返信する
しっかり ()
2012-03-28 18:27:06
お兄ちゃん、ほんとに男の子らしくしかりした

お顔ですね・・・うちも今日はお泊りに来て

ゲームしたりして遊んでます 明日はボーリングだそうです・・・

琴姫も今日は母親が免許更新の為 午前中

お守りしてました 初めてだったけどお兄ちゃんと一緒でお利口してました・・・
返信する
北のママさんへ (まあ)
2012-03-28 20:57:26
娘たち家族が元気でいてくれることが
私たち夫婦にとって何よりの幸せです。
久しぶりに見る孫は眩しいです。
パパに「今日、まあたんと遊んだよ」って
自慢そうに話したそうです。
返信する
ひでさんへ (まあ)
2012-03-28 21:00:44
こちらはどんどん年を取るばかり。
孫はすくすくと大きくなって
目を見張るばかりです。
今度の酵母は酒粕です。
気温が一定していないので上手くいくか
不安ですが・・・。
返信する
華さんへ (まあ)
2012-03-28 21:02:36
琴姫はママが居なくても大丈夫でしたか。
預ける方も預かる方も緊張ですよね。
お疲れ様でした。
返信する