日々是好日

夫婦二人三脚

去年の今頃、何してた?

2012-03-25 10:33:29 | 日々のできごと
晴天の日曜日です。

梅が満開になりました。



猫達達と散歩です。


3,11以来、良く聞く言葉が普通の生活が出来ることが

いかに幸せか、と言う言葉です。

お陰様で毎日が幸せなのです。

ぽっちゃんと私の影



チャー君、何を見つけたのかな?



それから、去年の今頃、何してた?

ブログに記録が残っています。

あはっ、去年も酵母を作り始めてました~

昨日、酒粕酵母を作り始めました。

初日



2日目


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に。 (北のママ)
2012-03-25 12:45:39
毎日幸せを感じて、生きてます。
去年の今日(今頃)何してたろうか?
まあさん、酵母作りに心弾ませてましたのね。
私、災害のお話を聞いて、涙してた様に思います。1年経って、まだまだ一人、一人にドラマ
が、あるのに、私は、暢気に毎日、美味しい物食べて、「さぁ今夜は、何にしようか?」が、口癖の日を送ってボケ防止に面倒な模様の編み物を、そろそろ暖かくなるのに、まだ仕上がらず一喜一憂してます。お散歩いいですね。陽だまりが優しい、満開の梅の下で、の~んびりと優雅ですね。今日は、早煮昆布で、常備采を作ろうかと、思ってます。いい日曜日ですね。こちらは、今雪が、舞ってます。
返信する
北のママさんへ (まあ)
2012-03-25 15:30:54
何となく当たり前に思っていたことが
奇跡に思える昨日今日ですね。
思わず「ありがたい」と言葉に出ます。
今日はワードを自力で特訓したりして
時間の経つのも忘れます。
まだ、雪が降っていますか、大変ですね。
返信する
こちらは ()
2012-03-25 18:35:07
雪がちらつく 寒い一日でした

仏教婦人会の研修会で もうあと少しp(*^-^*)q がんばっ♪です・・・

そちら梅満開ですね・・・やっぱりあったかいのね・・・
返信する
華さんへ (まあ)
2012-03-26 21:36:28
春遠からじですね。
研修会のお勉強、頑張ってください。
返信する