日々是好日

夫婦二人三脚

ご心配をおかけしました

2010-07-07 22:45:47 | 日々のできごと
内科へ行って来ました。

しかし、待合室は老人ばかり・・・。

その一人になりました。

drに状況を話した、手足のしびれはありましたか?

両手の人差し指を中央で合わせてみて。

頭痛はしましたか。

嘔吐は心配要りませんよ。

うん、大丈夫だね。



異常なし、ストレスによる自律神経からですね。

兎に角、良かったです、診察を受ける前は眼底検査とか

脳波をとか面倒なことになったらどうしよう。

取り越し苦労に終わって本当によかったです。

夕べTVでタケシの家庭医学と言う番組を見て

夜間高血圧が恐いと言う、寝ている間に血圧が上がるの

です、さっそく起きぬけで計るのも良しとのことなので

計りましたら147-87 高いです。

塩分控えめを実行しなくては。

最後までお付き合いをありがとうございました。

具合の悪い話ばかりゴメンナサイ!

沼田で買ってきたブルーベリーをジャムにしました。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
病気でなくて (さーち)
2010-07-08 08:44:06
よかったね。

診察してもらえば安心だ。

89が出たことがショックで堪えたのね。多分。病は気からでしたね。

心穏やかにまた御好きな趣味を邁進されてね。

安心しました。。。(*^。^*)V~V~Vピース
返信する
安心☆ (kiyoboo)
2010-07-08 09:09:19
おはようございます。
良かったですね♪
私も安心しました。
水分補給で熱中症対策をして、
夏を楽しく乗り切りましょう♪
パンも張り切って焼かなくちゃですね☆
返信する
ほ~っとしました (ひで)
2010-07-08 18:00:00
夏場はいろいろ体も不安定になりますね。無理せず、ゆっくりいきましょう~。
旦那様の言葉に、ぐっときました。優しいなぁ~。
返信する
調子 ()
2010-07-08 18:11:11
悪いと何だか要らぬ心配してしまうのよね

まぁ暑い夏ですからのんびりと好きな事して

過ごしましょうね・・・

私もこの頃はストレス溜まってしょうがないわ

息抜きに遊びに行かないと・・・・笑
返信する
さーちさんへ (まあ)
2010-07-08 22:19:31
自分では気がつかないうちに
ストレスって溜まっているんですね。
ノー天気に過ごしているつもりなのにね。
好きなことして発散させますよぉ~~。
返信する
kiyobooさんへ (まあ)
2010-07-08 22:21:52
ウダウダしているうちに
酵母の元気の方が心配です。
一週間になっちゃいます。
水分補給を豆にして頑張りましょう。
返信する
ひでさんへ (まあ)
2010-07-08 22:24:14
夫唱婦随、までは行かないかな、未だ。
ま、優しさが染みますね、具合が悪い時。
頼りにしなきゃぁねっ。
返信する
華さんへ (まあ)
2010-07-08 22:25:36
息抜きをして下さい。
貯めなくてもいいものは貯めない事ですね。
返信する