日々是好日

夫婦二人三脚

塩パン&シナモンロール

2015-09-24 22:02:41 | 今日のパン
今朝、昨夜低温発酵して置いた塩パンを焼く。






ジャガイモと玉ねぎ、ワカメの味噌汁

バターを入れて。。。



休み明けの病院へ薬を頂きに

これが大間違い、一時間以上も待ちました。

休み前に頂いておくのだったと後悔しました。

**********

がま口を縫って見ました。
簡単かと思っていたら
口金を付けるのが簡単そうで大変でした。


次女の若い時のミニスカートでした。



**********

夜ごはん

肉じゃが



カジキのマーマレード焼き



食事の後片付けをしながら

シナモンロールを焼きました。



広くない部屋中にシナモンの香りが

充満してます。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ




最新の画像もっと見る