日々是好日

夫婦二人三脚

がま口。。2 / ワンタンメン

2015-09-25 21:01:14 | 端切れで小物
お約束通り?の雨の2日目

歯が。。。。痛~い

左の上を治療しながら

右の上も治療。。。

2週間に一度の予約日を前に

左の奥の下が。。。熱い物、冷たい物が染みて来た。

昨日、今日で歯に触れないで物を食す工夫が出来た。

首をかしげて左を上にすれば

痛みを感じないで何とか。

予約日は29日、あと4日の我慢、我慢!!

だから今日もがま口を作った。

生地の柄を生かして。。。

うら、おもて



そして作るには大した道具は要らないかも。

口金に布を押し込むのにこれで十分。

ピンセットと魚の小骨抜き




夜ごはん。。。

ワンタンメンです。

スーパーに行っても本当に迷うんですよね~

ひき肉がちっと有るんだよな~

これを何とかしなくちゃ・・・

と、ワンタンの皮、ラーメンの麺、1個

こうなりました。



痛い、痛いと言いながら1日が終わります。



にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ


最新の画像もっと見る