日々是好日

・・・・・

朝一で美容院へ / 再びパウンドケーキ

2015-09-23 14:30:21 | 今日のパン
パーマをかけて一カ月。。。

先月、美容師さんの計らいで

薄毛が目立たない髪形と言う事で

私にとって、とんでもない髪形?

良く一カ月通して来たな、と思います。

この髪型にしてからは今までの洋服類が

似合わないので困り果てていました。

何故?って言うと。

トンでるばあちゃん、イメージ!

画像も恥ずかしくて載せられない。

娘も孫も『どうした?その髪型』

今までにしたことのないものでしたからね。

やっと伸びましたので朝一で

と言うよりTELをしたら今なら。。。

とのことで朝の片付けもしないで行って来ました。

ヤレヤレ(ホッ)

帰って来たらじい様が『今、姪からTELで

じいちゃん(義兄)が介護施設から

帰って来ているので会いに来て』とのこと。

手土産に大急ぎでパウンドケーキを

焼きました。



バナナが有ったので一個に入れました。

ハイ出来上がりましたぁ~



パウンドが焼き上がる前に

ご飯を炊いて、コンブと焼たらこのおにぎり



ベスママさんお奨めの

しらす入り出し巻き



じい様に食べさせて、いってらっしゃ~い!!

バタバタの午前中でした。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穏やかな時間の流れに | トップ | 塩パン&シナモンロール »
最新の画像もっと見る

今日のパン」カテゴリの最新記事