日々是好日

夫婦二人三脚

2月に夏日?

2009-02-14 14:29:26 | ウサギとネコと
外は生暖かい風が吹いている。
昨日は春一番であちこちで強風が吹いたとの事ですが
今日は此方で強風です。
気温は20度と暑い!!
2月ですが・・・・・変。
開け放した所から外ネコのシロが入って来てくつろいでいました。






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなり ()
2009-02-14 19:11:36
気温が上がったようですね・・・

朝、外に出たらムワ~ッとした風が・・・
中より外の方が暖かでした・・・
しかし油断は出来ない 明後日からはまた寒いと言ってますから・・・・

こんな天気が来ると地震が起きそうな気がして
気が気でないわ・・・・
返信する
シロちゃん、いいね。 (北のママ)
2009-02-15 09:20:42
すっかり我が家になったみたいですね。
猫ちゃんの気持ちを知ってる、まあさんに安心感を抱いて、「ここなら、いいな~~」って、きてくれたのね。チャーくんにも好かれて、
幸せな毎日になりますね。微笑ましいですね。

こちらは、今朝ー4℃。日中3℃だそうです。さっき雨と雪が、交互に降ってました。お日様も出てるんですよ。
返信する
家族 (さーち)
2009-02-15 10:01:01
今日は冷える~と言われた日曜日。
暖かいようです。良かった。
 シロちゃんすっかりまあさんちでくつろいでますね。日日がかかったけど愛が伝わったのですね。今まで孤独だったからこれから安心した日が送れますように。
家族っていいなぁ~を感じました。
返信する
華さんへ (まあ)
2009-02-15 11:07:20
今日も朝から暖かいですよ。
本当ですね、こんなはずはありませんからね。
気温の上下に注意して油断めさるなって感じ。
スケートリンクやスキー場も溶けかかっていますね。
返信する
北のママさんへ (まあ)
2009-02-15 11:11:18
-4度ですか、違いがありすぎですよね。
今日も20度を越すのではと思います。

シロも放って置けばこうして自由にしています。
でも、私が一歩近付けば一歩後退します。
どうしても人に懐こうとしません。
返信する
さーちさんへ (まあ)
2009-02-15 17:09:25
一気に桜でも咲きそうな気温です。
まだ2月ですからね、油断できませんね。

シロは相変わらず人を寄せ付けません。
あの子の一番よい生き方を応援するだけです
返信する
日だまり (ひで)
2009-02-16 20:12:09
日だまりのシロちゃんが、幸せそうです。
チャー君との動画いいですね。
返信する
ひでさんへ (まあ)
2009-02-16 21:23:47
チャー君もネコ語で『うちの子になりなよ』
そういってくれればいいのにね!
返信する