日々是好日

夫婦二人三脚

ショッピングカート不具合を・・・

2022-12-05 17:47:55 | DIYかも?
ショッピングカートを買ったはいいが・・
ガラガラと音が大きく使う事をためらっておりました。
何か良い方法は?
検索をしてみた。
沢山の方が私と同じ悩みを持っていたのには
驚きました。
お店で見て買った物ではないので
確認の使用が有りませんでした。
何とか考えなくては勿体ない!!

車がタイヤでは無いので
音が大きいのですから、
そこで100均で幅広の輪ゴムを購入、
用意する物・・・

これを車の部分に貼ってからテープで巻いてみた。
丁度一個の輪ゴムを半分に切ると2個の車に着けられた。



さて、試してみたいと思います。
買い物に行って来ます。


以前よりず~と静か(^^)v

ですが、歩道の凸凹には恐れ入りました。


やはり車輪が小さいので仕方ないと思いました。
試して納得でしょうか。




最新の画像もっと見る