日々是好日

夫婦二人三脚

苦肉の策

2022-12-03 20:11:07 | 日々のできごと
やはり師走です。
大分寒くなりました。

コーヒーの木が大分大きくなって
去年までは部屋に入れて
昼間はベランダに出す、を、
やって来ましたが、もう無理!
なので、ベランダで冬を越してもらいます。
狭いベランダゆえに大層なことは出来ませんので、
これが精いっぱいです(^^ゞ

花は咲けど実が成らない💢 どうして?

さて、今日のパンです。
相変わらずのパンで恥ずかしいです。
煮リンゴとレーズン、
カスタードクリームを塗りました。


冬至までは日が短いです。
16時で夕方・・・
月が出ております。



今夜も上弦の月
私のカメラは月が撮れません( ;∀;)
上弦の月、肉眼ではくっきりと半月なのに・・・
右側に見えるのは木星ですね、コレも2つに写ってしまって・・・


お陰様にて今日も無事に一日が終えました m(__)m



最新の画像もっと見る