日々是好日

・・・・・

DIYもどき・・

2022-12-07 11:08:58 | DIYかも?
赤城山が雪化粧です。
時間の過ぎるのがとっても早く感じられる。
歳のせいでしょうか?
年の瀬だって、なんてすごいスピードで・・・

昨日は暇を持て余していたので・・・
ホームセンターに行って小さなスノコを買って
棚を作りました。

有り合わせのネジで止めましたが
止めた部分が割れます、
どうしたものか?
ボンドで貼ってから止めました。

しかし、中央部分に支えが無いと
ゆがみが出てダメです。
段ボールを厚めに切って
支えました。
毎日が暇との戦いです(笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショッピングカート不具合を... | トップ | 幸せ時間♪ »
最新の画像もっと見る

DIYかも?」カテゴリの最新記事