日々是好日

夫婦二人三脚

夢で匂いも感じる?

2007-10-16 21:03:38 | 日々のできごと
夕べ夢をみた。
何処かの家に入っていくんだけど壁もドアも
一面がテーブルクロスのようなビニールが貼って
あって次の部屋の入り口が解らない、所どころを
押して行くと開きましたが次の部屋も同じ。
その時にぷーんとビニール特有の臭いが。
朝、目が覚めて思いました、夢でも臭いがするんだなぁって。

今日は私は出掛けますので夫と私用にお弁当を5時半に
起きて作りました、月に一度のこと、大分慣れました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひで)
2007-10-16 23:30:48
豪華なお弁当~。
まあさんを見習って、私も週一、お弁当と二つ作って出かけるようになりました。いつまで続くかわかりませんが、たまに作るお弁当って、楽しいですね。
返信する
素晴らしいお弁当ね。 (北のママ)
2007-10-17 09:23:29
凄いお弁当ね。いい事ですね。家にばかりいて、いつも同じ昼定食みたいの、食べてるので、月一も新鮮ですね。でも真似できるかな~~~?どうしても楽な方を取ってしまうのよね。♪駄目な私ね~♪
返信する
ひでさんへ (まあ)
2007-10-17 11:01:28
こんにちわ。

昨日は小雨でめっぽう寒かったのに
今日は暖かいです。
お弁当、豪華じゃないですが月一だから
出来るんですよね。
返信する
北のママさんへ (まあ)
2007-10-17 11:11:34
こんにちわ。

お弁当ね、やってみるとそんなに大変では
無い事に気付きましたよ。
ママさんならやれますって、必要がなければ
暖かいご飯がいいですものね。
返信する
こりゃ ()
2007-10-17 18:54:38
毎日お弁当入れてるけど・・・恥かしくて・・・
綺麗で買った様なお弁当・・・そりゃ写真にとって
お見せ出来ますね・・・・
返信する
華さんへ (まあ)
2007-10-17 21:33:27
こんばんわ。

美味しさは先ず目から・・・です。
味は2の次、いや3の次かな(笑)
返信する