日々是好日

夫婦二人三脚

アウトレットへ

2011-11-21 20:04:13 | 日々のできごと
軽井沢へ行ってきました。




気温5℃、やはり寒い。





平日なのに凄い混雑。

特に買いたいものもなし。

食材のお店はパンに入れてみたいイチジクや

あんずを買った。

「ローズソルト」不思議な塩をゲット。



軽井沢に行くと必ず寄るお蕎麦屋さん「原水」




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~~。 (北のママ)
2011-11-21 20:36:35
素敵な所ですね。楽しんできましたね。

こちらは、今朝ー3℃。日中0℃でした。

軽井沢って、皇族の避暑地ですよね。流石綺麗

ですね。
返信する
近くに ()
2011-11-21 21:50:26
いいところが有り良いですね・・・

でも今日はほんとに寒くて 伊吹山にも初雪が

降りました・・・一日時雨れてスッキリしない

お天気でした・・・
返信する
北のママさんへ (まあ)
2011-11-22 21:02:41
アウトレットの方は凄い混雑で
避けて歩いていました。
沢山あるお店はとても楽しいものです。
返信する
華さんへ (まあ)
2011-11-22 21:04:39
確かに気温が低い昨日、今日ですね。
冬らしくなりましたよね。
勤労感謝の明日は雨になるそうですね。
返信する