日々是好日

夫婦二人三脚

さつま芋パン&竹輪チーズパン

2011-11-23 14:07:54 | 今日のパン
勤労感謝の日、雨の予報は外れたのかな。

朝から晴天で気分も爽快です。

たまには自分たちのためにパンを焼こう。

孫たちに作っても自分の口には中々入りませんから。

一昨日、軽井沢で買ってきた「ぬれ杏子」でシフォンケーキを。





美味しくなったサツマイモで





竹輪丸ごとチーズパン


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レパートリーも ()
2011-11-23 18:22:44
まあさん、レパートリーがどんどん増えて

ほんとお店屋さんが出来ますね・・・

ほんとに美味しそう・・・ちくわパンたべて

みたいな~
返信する
いいな~~~~。 (北のママ)
2011-11-24 09:04:51
美味しそうですね。変わったパンを作りましたね。
竹輪チーズパン、いいですね。蒲鉾大好き人間なんです。お正月には、小樽のカマ栄の蒲鉾を、取り寄せます。それが、パンに入ってるなんて、たまりませんね。種類が、豊富で、流石ですね。
返信する
いただきま~す (桜子)
2011-11-24 09:12:54
ケーキもパンにもお手手が伸びます。

いただきま~す。

そろそろ開店できるのでは?
返信する
華さんへ (まあ)
2011-11-24 10:58:53
竹輪パンて以外ですよね。
クセもなく私は好きなんですよ。
美味しいですよ。
返信する
北のママさんへ (まあ)
2011-11-24 11:01:37
安い竹輪を大いに活用します。
練り物は骨ごと使って作るから
カルシュウムも取れますしね。
練り物、大好き人間です。
返信する
桜子さんへ (まあ)
2011-11-24 11:06:12
パンもケーキもその都度同じものが
出来ないので真剣そのものです。
ごまかしが利かない代物です。
それを敢えて挑戦は身の程知らずですよね。
返信する