日々是好日

夫婦二人三脚

夫婦で楽しく断 捨 離

2013-11-30 16:06:25 | 日々のできごと
必要に迫られなければ中々やれない断 捨 離です。
今日は本格的に夫婦で出来ましたので楽しかったです。
すっかり体型が変わってしまったじい様。
着られなくても勿体ないが先に立ちます。
そこそこあと何年生きられるとお思いでしょうか?と、
じい様も観念したようです。
冬の三つ組み背広5着、コーなど。
私の物も同じくです。
スッキリしました~~♪
その他、ごみ袋が5個にもなりました。
思い出は過去です、前に向ってゴーです。

昨夜、「しまった~明日のパンが無いッ」
時間を逆算したら就寝までには間に合いそう。
コッペでいいかぁ~~





最近は二人で一人の珍夫婦です。
年を重ねるってこう言う事なのでしょうか。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (しずく)
2013-11-30 20:39:53
すてきなご夫婦です
憧れます(#^.^#)

シンプルなコッペパン~
おいしそうですね♪
返信する
しずくさんへ (まあ)
2013-11-30 21:17:12
しずくさん、こんばんわ~

素敵な夫婦ではなかったのですよ~。
50年近くになってからです。
夫婦と言うより兄妹のようになってしまうのですね。
親よりも兄弟よりも長~いお付き合いになりましたからね。

学校の給食を思い出させるコッペパンですよね。
何時もこんなドタバタをやっているのですよ~
返信する