日々是好日

夫婦二人三脚

鉛筆と水彩

2007-09-27 17:48:14 | 日々のできごと
今日も涼しくて助かりました。
暑いのはもうたくさん・・・・
何となく昨日からやる気が出て来ています。
鉛筆と水彩絵の具で描いてみた。
昨日ネットでペン画を検索してみたら中々奥が
深い、やってみるっきゃないない。
でも、習うのは否なのです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いね~~。 (北のママ)
2007-09-27 18:44:02
素晴らしいね。今、殿も見てくれました。可愛いね。すぐそこに、いるようです。何を見ているのでしょうか?時計をみて、お出かけのまあさん、「早く帰ってこないかな~~」って言ってるね。肉球も可愛いね。
あら!隅にもおりました。
返信する
ほんとに ()
2007-09-27 19:15:00
素晴らしい~ 習うなんてことしなくても
まあさんは何を遣っても ちゃんと実物以上だわ
σξδ。δξなら見てても上手くかけないけど
本当に良いな~ こんなに描けたら私も公開するけどね
返信する
愛おしい (さーち)
2007-09-27 20:37:48
ニャンコちゃんどこを見ているの?
なのを見つめているの?
生き生きしてます。ほんとにうまいですよね。
うらやましいわ。(^。^)y-.。o○
返信する
北のママさんへ (まあ)
2007-09-27 21:16:39
写真に撮って撮ってみると直さなければと
思う所が沢山出て来ています。
写真は正直ですね。
生き物は難しいから遣り甲斐もあるのかな。
御主人に観ていただけて光栄です、よろしくね。
返信する
華さんへ (まあ)
2007-09-27 21:22:27
O型の血液はかなりの大ざっぱかも知れない!
と、自分自身、感じます。
華さんのように謙虚で生きなきゃぁねぇ。
同じ絵を描く趣味が出来てよかったよね。
返信する
さーちさんへ (まあ)
2007-09-27 21:28:04
読書は進んでいますか?
あの本の数を見ただけで圧倒されてしまった私です。
都津川警部は何冊か持っていますが最後まで読んで
いません、なぜって?文字が小さすぎと犯人が解って
しまうと読むのを止めてしまうからです。
活字より絵でしょうかね(笑)
返信する