日々是好日

・・・・・

暑さは今日が最後?

2007-09-28 20:52:45 | 日々のできごと
天気予報で暑さも今日が最後って言っていましたが。
またエアコンのお世話に、明日からは涼しくなると言っていたので
今日の暑さは許せちゃう。
お昼は山向こうへお蕎麦を食べに行って来た。
トンボが飛び交い、ススキが揺れる、秋の気配です。



なーたんですよ。





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉛筆と水彩 | トップ | 出費 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (さーち)
2007-09-29 09:05:38
おはよう!
昨日はこちらも夏日で暑かったわ。
今朝はあわてて長袖シャツを着ています。
肌寒く・・・雨も今に落ちてきそうです。
綺麗な空にススキが揺れて秋の風を感じますわ。
これからしばらくは良い季節。うんと食べて見て楽しみましょう。
なータン寝転んでると大きく見えますね。
写真のカットステキです。まあさんならではだわ。
返信する
こちらも ()
2007-09-29 10:08:41
昨日は蒸し暑かったけど・・・今日は曇りで涼しいです・・・期待した運動会もゆ~坊の熱で敢え無く断念・・・悪いのは仕方ないですからね・・・
早く良くなると良いけど・・・運動会練習疲れで症ね・・・毎日遣ってましたから・・・
返信する
こちらは。 (北のママ)
2007-09-29 12:50:32
北海道へ、いらっしゃ~~い。もう冬近し。ですよ。大雪山。十勝岳。が、初冠雪。吹き渡る風も底冷え。南の方へ、送れるものなら送りたいです。今厚手の服きてます。でも若い人は、半袖です。みなさんの地も間もなく涼しく成る事でしょうね。
なーたん。なまめかしい姿ですね。大きくなりましたね。
返信する
さーちさんへ (まあ)
2007-09-29 23:07:47
こんばんわ。

天気予報どおり夏は昨日でおしまい・・・でした。
今日は涼しいのを通り越して肌寒かったです。
シャワーでは寒いので久々に湯船にドップリと
つかって温まりました。

やだ~ なーたんのカットは爺を切り取っただけですよ。
お恥ずかしいσ(^◇^;;
返信する
華さんへ (まあ)
2007-09-29 23:11:28
こんばんわ。

ゆうちゃんの運動会は本当に残念でしたねぇ。
ガッカリしたのは、ゆんちゃんでしたね。
毎日、一生懸命に練習したのにね。
来年があるからね、楽しみに待ちましょうよ。
早く元気になりますように。
返信する
北のママさんへ (まあ)
2007-09-29 23:16:44
北は冬の準備ですね、TVのニュースで観ましたよ。
始まった紅葉と初冠雪、素晴らしいですね。
ママさん風邪をひかないようにね。

なーたんは結構ママやパパの玩具にされてるらしい。
一度でいいから女の子の格好をさせたかったんだって!
返信する

日々のできごと」カテゴリの最新記事