日々是好日

夫婦二人三脚

まだ大丈夫・・・かも?

2009-04-20 10:10:12 | アクリル・ パステル・水彩
昨日はどっと疲れちゃって自分でも大丈夫?って

思ったほどでした。

とうてい、このような所で自分の絵を・・と思う所での

疲労に二ヶ月も前から悩んだり、かまえたりしてましたから。

終わった途端にどーっと疲れが出たのかも。

今朝は6時には目覚めスカーっとしてます。

肩の荷が下りたって感じ。

一晩寝たら疲れが取れる今、まだ大丈夫かも知れない!!

鑑賞会での面白発言に一瞬答えが・・・飛ぶ???

『少女とネコ』の図・・・・これだれッ

へ~~え~~ 青い目のネコって居るんですか???



魚屋さんで貰った皿にゴマちゃんと子猫を。



コーヒー粕をすり鉢ですってボンドで練って石垣に・・・


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いね。 (北のママ)
2009-04-20 10:52:26
コーヒー粕も絵の中で、生きてますね。素晴らしい発想ですね。絵の下手な、私でも石垣だけでもやって、みたくなりました。しかしまあさん、捨てる物が、ないじゃ、ありませんか?
ほんとうにお疲れ様でした。早く直って、よかったですね。若いからですね。
返信する
こんにちは (ねこせん編集長)
2009-04-20 15:06:43
まあさんこんにちは
コメントありがとうございます。ギャラリーや個展の様子を拝見させていただきました。
かわいい猫さんたちがいっぱい。いろいろな画材を使われているんですね。みていると楽しくなる絵ですね(^-^)

私も同じ県内で創作活動していますので、きっと猫たちが引き合わせてくれますね。いつか間近で作品を拝見できるひをたのしみにしています。ブログのほうにもまた遊びに来てくださいd(^-^)ネ!
返信する
北のママさんへ (まあ)
2009-04-20 15:52:25
本当に、捨てるものないみたいでしょッ

『これ使う?』って捨てる前に聞きますよ。
返信する
ねこせん編集長様へ (まあ)
2009-04-20 15:55:16
同じギャラリーでの個展に、ついつい
懐かしくてコメントしました。
来ていただけて嬉しいです。
ありがとうございました。
またブログにお邪魔させていただきます。
返信する
コメントありがとうございました。 (ジョーくん★)
2009-04-21 22:15:00
はじめまして、良子の娘の幸恵です。
母がいつもお世話になってます。

まぁさんの可愛い猫の絵がうちにも飾ってありますよ!!
これからもたくさん素敵な絵を描いて下さい。

機会があったら生ジョーくんを見てもらいたいです!!


返信する
ほんとに ()
2009-04-22 19:59:20
良い絵ですね~

色んな物を上手く使って描ける

まあさんてやっぱり天才だわ~

お疲れさまでした・・・・
返信する
ジョー君のママさんへ (まあ)
2009-04-22 20:39:05
こんばんわ

来ていただけて嬉しいです。
ありがとうございました。
元気なジョー君からパワーを
もらえますね。
返信する
華さんへ (まあ)
2009-04-22 20:40:38
使えるものは何でも利用しなくちゃね。
私も驚きです。
返信する