日々是好日

夫婦二人三脚

疲れましたぁ~~

2009-04-19 18:19:19 | 日々のできごと
夏日の次は冬が戻ってきたような寒さに。

昨日のことアクリル画を観賞して下さるとの事で

一ヶ月前から少しずつ描き始め見通しもつきました。

美容院にも行ってきておかなくては・・・・

鏡の前に『今だけ』という文字が入り読み進むと

ヘッド、スパ 30分 2700円、今だけ1050円

私は今期限定とか今だけ・・・こういうものにかなり弱い。

明日のこともあるのでやってみよう頭スッキリ、いいかもしれない!!

最高に気持ちいいぃ~~~!!

安けりゃ週一でやりたいくらい。

良い体験をしました。

で、今日の鑑賞会は?

あまりの短時間に展示、片付けで、もの凄く疲れました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (北のママ)
2009-04-19 18:53:14
ご苦労様でしたね。見ていただけましたの?

何もかにも、いっぺんで、大変でしたね。

追々、どこかに、貼って、見せてください。

楽しみに、待ってます。
返信する
北のママさんへ (まあ)
2009-04-19 20:32:56
ママさん、ゴメンナサイね。
会場での撮影は許可がないので
撮れませんでした。
作品は今までここで掲載したものばかりです。
一番新しいのはメニューの『ぎゃらりー』に
あります。
返信する