日々是好日

夫婦二人三脚

町内のお祭り

2014-07-27 21:53:04 | 日々のできごと
今朝はじい様がソフトボールの試合で

5:00起き、私も恒例の一斉清掃日なので

一緒に起きてしまいました。

7:00から一時間、7:00は日が昇ってしまって

暑くなって来た。

一時間がスゴク長く感じました。

この一斉清掃は団地の唯一のコミニュケーションの場。

お隣の奥さんともこの日ばかりは楽しい会話が出来ます。

今日は団地の夏祭りです。

夕方には提灯の明かりも灯って三々五々人が集まり始めてきた。

私はベランダから見物です。





にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まつり (野の花)
2014-07-28 00:21:08
高いところに お住まいなのですね。

夜景がキレイ~

もしかすると お家の窓から 夏花火も見られるのでは?
返信する
野の花さんへ (まあ)
2014-07-28 12:16:03
こんにちは~^^

はい、8階に住んでおります。
地に足を着いて生きていきたいと
思いながら、こんなに高い所に来てしまいました。
今年の桐生競艇の花火を楽しみにしております。
返信する