日々是好日

夫婦二人三脚

疲れは後から

2014-07-28 12:37:21 | 今日のパン
昨日の疲れが今日になってジワ~っと。

たったの一時間の草むしりなのにね~。

情けなくなりますね。

サボりたいけれど今朝のパンが。

焼いて良かった~美味しいもん。




今日から掃除当番が廻ってきました。

7階と9階の非常階段の掃除と

エレベータ前、

通路と手すりの雑巾がけ

一週間、頑張りましょう。


にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この暑さに ()
2014-07-28 19:04:53
まあさん お疲れは取れましたか?

今日は少し暑さがマシでしたが それでも油断は出来ません
無理しないで下さいね・・・

それにしても直ぐに回って来ますね掃除当番



返信する
華さんへ (まあ)
2014-07-28 20:17:31
こんばんは~^^

今日は湿度も気温も低めで
ホッとしています。
疲れが後になって出てくるので
参りますね~
掃除当番は並び5軒が一週間づつなので
一か月に一度位の割合ですかね。
返信する