日々是好日

夫婦二人三脚

アーモンドビスコッティ / 牛すねが手に入ったら

2016-09-23 15:50:42 | 二人ごはん
昨日の不出来なパンで朝餉でーす。

キャベツとベーコンのスープ




スーパーのお肉売り場で目を皿のように

見つけるのに中々気に入った(安価

牛すねに出会えません、が、有りました~




なので、昼餉はビーフシチューにしましょう。

朝から煮込みます。

小麦粉でまぶしてバターで焦げ目をつけて



コレコレ。。。干しシイタケを入れるんです。



ベスママさん直伝でした。

これがうま味のミソなんですね、ミソ(味噌)も

入れるんですよ(八丁味噌)

コトコト2時間。。。。出来ました。

いただきまーす。



シチューを煮込んでいる間に

アーモンドビスコッティを焼きました





ナガラ主婦お得意なんです(^^ゞ


いつも来て下さってありがとうです、ポチいただけます?

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




最新の画像もっと見る