日々是好日

夫婦二人三脚

メロンパン焼きました

2023-08-28 18:30:22 | 今日のパン
ババ~買い物に付き合うよ~
行きたい所が有る?
千春が来てくれました。

私『昨日、欲しかったバックも
買えたし、今、スパーに行って
帰った所なんよ』

千春『ジョイフル本田とか行ってみる?』
おぉ~~~スゴイ殺し文句だ!!
アタシが断る筈がないじゃないの笑

話がつきました。
ジョイフルは車が有った3年前に
行ったきり、懐かしい道々に感動。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

しかし、欲しいものは無く残念至極!
千春もココで私をガッカリさせるわけにはいかないと
思ったのでしょうね、スマークに行こうか。
という事でスマーク行きとなりました。
スマークには良く通った手芸店のドリームがあります。

パンチニードル用の毛糸と
ハーダンガー刺繍の糸を買う事が出来ました。
幸せな時間を過ごさせてもらってアリガトウね。

ババ、カツラの取れないメロンパン焼いて・・・
千春からのリクエストです。
むかし、ババのメロンパンてクッキー部分が
スッポリ取れてまるでカツラが取れたようだね、
千春に笑われたものでした。
もう、大丈夫だよ・・
カツラは取れません(^^)v




焼けたよ~~LINE入れました。

手土産は・・・
熱々のマックを買って来てくれました。
ババン家へ来るときは手ぶらでおいで、
と、言っても手ぶらでは来ない千春です。
アリガトウね、夜ごはんにするよ\(^o^)/



最新の画像もっと見る