日々是好日

夫婦二人三脚

一週間のご無沙汰

2009-07-28 20:48:01 | 日々のできごと
今日は蒸し暑い!!

外の作業も短時間しか出来ない。

菜園が草ぼうぼうで草むしりしたいけれど

蚊の攻撃にやる気もうせる。

お昼近くに璃久君が来る。

先週は那央君が風邪で熱を出し次にパパが熱を出しで

結局、元気なのは璃久君だけ・・・・

だから一週間も顔を見なかった。

昨日で8ヶ月寝返りも上手になりました。



今朝の収穫



バジルに可愛い花が咲いた、蝶も同じ色?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しました。 (北のママ)
2009-07-29 09:04:04
おやすみ明け。知りませんでした。ごめんなさい。
群馬にピピッと反応して、館林からの、東西南北。が、わからず、一応桐生でない事に安堵してました。怖いですね。こちらも、7月雨の降らない日は、3日だそうで、太陽が、恋しくなってます。今日も23℃で曇り。涼しいです。
娘さんの所、大変でしたね。璃久君頑張りましたね。親からの免疫に感謝ですね。
チャー君。ゴマタン元気のようで、嬉しいです。ブログ楽しみにしてます。1フアンより。
返信する
バジルの花☆ (kiyoboo)
2009-07-29 10:45:45
まあさん こんにちは。
竜巻災害・・・ご近所でしたか。。
でも被害がなかったご様子で安心いたしました。

収穫のお野菜の新鮮で美味しそうなことったら
安心安全なビタミンパワーですね

バジルの花初めて見ました。
こんな愛らしい白い花を咲かせるのですね。
感動です
返信する
しっかり ()
2009-07-29 18:28:29
りく君 しっかりしてきましたね・・・

ほんとによそのお子さんは成長が早く

感じます・・・

お野菜の出来は良いですか?雨が続いて

出来が悪いです・・・まぁ食べる分くらいは

出来ますけどね・・・おひさまが恋しいわ
返信する
北のママさんへ (まあ)
2009-07-29 20:29:39
ご無沙汰しました。
mxixの方にメッセージを頂いてありがとうございました、返信しなくてごめんなさい。
何となく暑さでダラダラ生活になってしまって
『これではイカン』と・・・・
お陰様で桐生は難を逃れました。
ホント恐いですね。
23度、いいですねぇ。
これからが本番の暑さが来るのかも。
お身体に気をつけてくださいね。
返信する
kiyobooさんへ (まあ)
2009-07-29 20:35:48
竜巻災害はお陰様で難を逃れました。
ご心配をおかけしました。

今の所は野菜も買うのは少しで間に合って
いますので結構助かってます。

バジルも種類があるらしく今年は花の咲く
葉の小さいものにしてみました。
可愛い花に可愛い蝶が来て見ていて楽しくなります。
返信する
華さんへ (まあ)
2009-07-29 20:40:46
子供は一週間会わないだけでビックリするくらい
成長をしてるのでですね。

梅雨の延長のような毎日で困りますね。
カラッとした晴れの日が恋しいです。
返信する