日々是好日

夫婦二人三脚

ミルキーシフォン

2010-12-02 17:46:45 | 今日のパン
真白いシフォン、憧れていました。

卵黄を使わないケーキ、出来るものなんですね。

味は高級パンのような感じ。

ブルベリーソースなど似合いそう。

ふんわり、優しい感じのシフォンです。








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあさんたら~ ()
2010-12-02 20:43:10
羨ましいったら・・・無いわ・・・

食べてみたいな~ 作りなさいって?

本当に何でも作ってしまうまあさん・・・

ご家族が羨ましいわ・・・
返信する
初めてです☆ (kiyoboo)
2010-12-02 21:32:57
卵黄を使わないシフォンケーキって今まで聞いたことないです。
ホント白いですね。
高級パンのようなシフォンケーキ、食べてみたいです。
調べて今度焼いてみますね♪
返信する
華さんへ (まあ)
2010-12-02 22:19:19
やる気だけは一人前なんですよ。
気持ちと頭が今一連動しませんが。
粉物が大好きな夫が居るので失敗を
しても大丈夫が心強いです。
返信する
kiyobooさんへ (まあ)
2010-12-02 22:22:20
始めてのことばかりでワクワクします。
パン作りは2年目に入りましたけど
解からないことばかりなのでこれからも
頭をフル回転させながら楽しみたいです。
返信する