日々是好日

夫婦二人三脚

抹茶大納言

2010-12-04 20:30:14 | 今日のパン
パンに興味を持った時、出会ったパン友さんから頂いた

抹茶大納言シフォンが素晴らしくて何度挑戦しても

抹茶の色が出なくて諦めてばかり。

また、夕べも頑張って作った。

今までで一番の出来かも知れない。

でも、まだまだ、





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗~ (ひで)
2010-12-05 16:37:27
私もついに、シフォンケーキにトライしました。難しいですね~。
返信する
ひでさんへ (まあ)
2010-12-05 17:34:20
仲間が出来て良かったですぅ。
難しいですよね、だから楽しいのかな。
返信する
私も ()
2010-12-05 17:56:34
この冬には型を買って挑戦したいけど

まずは素から始めようかと・・・・
返信する
華さんへ (まあ)
2010-12-06 11:34:56
いよいよやりますか。
嬉しいですね仲間が増えるって。
これから型を購入予定でしたら絶対に
テフロンよりアルミをお奨めします。
焼き上がりが違いますよ。
返信する