日々是好日

夫婦二人三脚

寒っ?

2012-07-20 09:55:53 | 日々のできごと
どうしたことでしょうね~~

昨日の暑さから一転・・・

今朝の気温23℃ですよ~~身体がビックリです。

朝の作業がサクサク終わりました、お陰様です。

パッションフルーツの実が3個に。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なりましたね。 (北のママ)
2012-07-20 19:22:52
熟すとおいしいですよね。
パッションフルーツ南国の果物出来ましたね。
上手ですね。私サギ草枯らしてしまいました。
お花、楽しみにしてたけど、残念でした。
寒いですね。今日17℃でした。明日は20℃だそうです。オホーツク高気圧が、強いそうですよ。やっぱり夏は、夏らしい方が、作物も、困りますよね。まあさん、風邪引かないでくださいね。こちらは寒さには、なれてますけど。
北のママさんへ (まあ)
2012-07-20 21:22:14
こんばんわ~

寒いです。
あんなに暑かったのが嘘みたいです。
長袖を引っ張り出して着ました。

サギ草って育てるのが難しそうですね。
本当に白鷺に似ていますよね。