日々是好日

夫婦二人三脚

8歳になりました

2012-07-21 15:45:17 | 日々のできごと
くーママさん、ひーパパさん、那央君は8歳になりました。

昨日は通知表を見せに来てくれましたよ。

学科は良く理解が出来て積極的に学んでいるとのこと。

お友達に優し気遣いが出来ること、安心しました。

「まあさん、お顔がおばあちゃんだね」としみじみと

顔を見ながら言われちゃいました(笑)

私も負けずに「30歳くらいお裾わけしようか」と言ったら

娘が「やだぁ~アタシと同い年になっちゃうよ」(爆笑)

爺にせがんで電車を見に行きましたよ。




我が家に来るとパソコンを占領します。



元気で明るく育って欲しいと願うばかりです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちは ()
2012-07-21 18:35:11
なお君お誕生日おめでとう~

ゆ~坊は8月で9歳・・・ほんとに早いですね・・・

先日 お風呂上りの顔を見て琴ちゃんが怯えて
たけど・・・・きっと疲れた怖い顔に見えたのね・・・ちょっとがっくりと来ました
返信する
華さんへ (まあ)
2012-07-21 20:15:15
子供の成長は目を見張るようですね。
本当に早いです、その通り我々も間違いなく
年を取っていきますね。
返信する
こればかりはね。 (北のママ)
2012-07-22 09:17:50
那央君お誕生日おめでとうございます。
子供は、正直ですよね。中学ともなれば、思っていても言わないで、何をするにも側に来て「大丈夫?」と声をかてくれたり、外出時には、なにげなく、側にきて腕をくんで、くれますよ。心使いが、嬉しいです。孫が、来年5月入学で、オーストラリアに行ってしまいます。
寂しくなります。今朝も寒いですね。22℃だそうです。お風邪にご注意を。
返信する
北のママさんへ (まあ)
2012-07-22 10:53:41
ありがとうございます。
我が身はいつまでも若い気でいても
孫から見れば間違いなくばあさんなのです(笑)
大きくなれば親元を巣立つのもこれまた成長の証ですからね、世界に羽ばたけ・・・・ですね。
返信する