日々是好日

夫婦二人三脚

四苦八苦の末

2011-05-30 22:41:54 | 端切れで小物
どうにか形になりました。

頼まれたわけではないけれど、雑貨屋さんの

ブログを観ながら『これ、欲しいなぁ~』と

孫が言っていた、買って上げられない値段ではないけれど

何とか作ってあげったかった。

魚のポーチなのです。

グリーンが大好きな孫だから家の中を捜しまくって見つけました。

試作ですから改良の余地が大有りなのですが、取り合えず形になりましたので

ブログのネタになりました。



あ~~~ん! 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (ひで)
2011-05-31 08:34:47
さすがまーさんですね。

かわいい~。

丁寧に仕上げる作品、私も挑戦したいなぁ~。
返信する
いいですね。 (北のママ)
2011-05-31 08:57:18
ちょうどいい具合の布地が、あってよかったですね。配色も素敵!まあさん、さすがですね。
返信する
惚れ惚れと・・・ (桜子)
2011-05-31 18:24:52
見つめていたらあの大きなお口に吸い込まれそう。。。素敵です。
孫ちゃんのため4989して頑張るまあさんも素敵です。
あらゆる作品はまあさんの若さへの挑戦ですね。
返信する
やっぱり ()
2011-05-31 18:35:59
さすがですね~

なにがなんでもやってしまうところ

素敵なさかなちゃんが出来ましたね
返信する
ひでさんへ (まあ)
2011-05-31 18:52:40
お店で手にとって見れたら
苦労も然程ないのにね。
ブログの画像だけ見て作るのは
無茶のようです。
先ずは試作、本気で作ります。
返信する
北のママさんへ (まあ)
2011-05-31 18:55:02
10年も前の買っても着なかった
ベストやスカートを解きました。
生地も生き返りました。
家の中を捜してみると有るものですね。
返信する
桜子さんへ (まあ)
2011-05-31 18:58:29
4989の甲斐ありです。
カタカタ鳴っている脳みそに『渇ッ』です。

返信する
華さんへ (まあ)
2011-05-31 19:01:21
針の糸通しが一番の難関です。
だって、『糸通し』が針穴に
通せないのですから(笑)
情けない話ですね。
返信する