日々是好日

夫婦二人三脚

元気になりつつ

2008-12-11 14:50:24 | 日々のできごと
なお君が風邪をひいて5日目、今日は大分善くなって来ていますが
中々食欲が出ない様子です、毎日なお君の好きなものを持って
行きますが『食べない』と言って見向きもしませんが今日は
イチゴを一パック近く食べてくれました。
『弟、いらない!』と相変わらず言います。
そりゃぁそうですよ、突然一人増えたわけですからね。
13日は保育園の保育参観でお歌の披露などがあるそうで練習も
して来たので元気になって行けたらいいね。



爺は泣かれて戸惑っています。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様ね。 (北のママ)
2008-12-11 18:43:02
なお君今まで、みんなの目を1人占めしてたんですものね。「いらない」って。可愛いいですね。もう少しすると、自分が、守らなければ、と、思うように、なりますよ。風邪、流行ってますね。汗をそのままにしてませんでしたか?はしゃぎますと、びっしょりになりますよね。すぐ下着を取り替えないと、風邪ひきますよ。

お爺ちゃん。ご苦労様。赤ちゃんのなくのは、肺活量を増やすためなので、お腹いっぱいで、オムツが、綺麗なら、泣くことは、ベビーのためですから。お疲れにならないように。
★なお君早く治りますように。お大事にね。
返信する
うちの ()
2008-12-11 18:44:24
ゆ~坊にももし赤ちゃんが出来たら・・きっと荒れるでしょうね・・・

そりゃ要らないと言うでしょう・・・

たっぷりと甘えさせてあげてね
返信する
北のママさんへ (まあ)
2008-12-11 21:15:36
アドバイスをありがとうございました。
大人は何もかも承知でいますが・・・
なお君にとっては寝耳に水のような
感じなのでしょう。
風邪には違いないのですがきっと
心の葛藤なのでは、と思います。
返信する
華さんへ (まあ)
2008-12-11 21:17:11
あまり物心がつかないうちに二人目が
いいのかも知れませんね。
とっても辛いのだと思います。
返信する