日々是好日

・・・・・

何となく

2008-12-12 17:06:06 | 日々のできごと
ツリーの真似ごとなどを・・・
年々、一般の家庭でも競うように派手になった。
どうでもいいかな?と思いつつも以前使った電飾を
付けて見た。
う~~ん! 老夫婦だけの家にはやっぱり不似合いでしたね。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気になりつつ | トップ | 風邪を甘くみちゃった »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でも ()
2008-12-12 18:46:22
なお君が来たら喜ぶでしょう・・・

うちもゆ~坊が来ると喜ぶと思って飾りました・・・先日来た時はゆ~母が喜んでましたよ・・・
返信する
同じだね。 (北のママ)
2008-12-12 20:00:55
我が家も、外から見えるように。窓いっぱいにきらきらつけました。4時になれば、暗くなるので、付けて、9時には、消します。道行く人は、こちらを見てとおります。暗い道も明るくていい感じです。孫のところは、塾の生徒が、くるので、早くに飾ってました。1人で出来ないので、殿に手伝ってもらいました。2151
返信する
華さんへ (まあ)
2008-12-12 21:05:39
奇麗は・・・悪い気はしませんけどね。
季節のものですからね、これもまた由でしょうか。
返信する
北のママさんへ (まあ)
2008-12-12 21:09:03
毎年のようにやっていると今年も、に、なるのでしょうね、ママさんの所は外は雪で家には電飾が
素敵でしょうね。
返信する
我が家も (さーち)
2008-12-13 10:09:34
同じです。
姫が来たとき喜ぶようにギンギラギンに飾りました。爺婆だけならこんなことしないと思うわ。そう思うと共に感動できることに感謝の日々です。年金からXマスプレゼント・お年玉をも。これもまたささやかですが喜んでくれる人が居て嬉しい限りです。
返信する

日々のできごと」カテゴリの最新記事