日々是好日

夫婦二人三脚

終わりよければ凡て由かな

2021-03-16 15:36:39 | 日々のできごと
午後1時過ぎ夫の運転する車は
お友達の経営するモータースへと
廃車のために駐車場から出ていきました。
涙がこみ上げましたよ。
17年の長きお付き合いでした。
事故も故障もなく素晴らしい車でした。
次女が山形で結婚式を挙げるために
長女も次女も私達も新車で行きました。
今日まで乗ったのは私達の車だけ。
本当にお世話様になりました。

色々なことが変わる時なのですね。
私のスマホデビューも着々と...
昨日NTTからソフトバンクへと工事も
終わりました。
長女が応援に来てくれてすべて終了しました。


ルーターが3個も並びました。
LINEもひとちゃんが仲間入りしました。
楽しくなりそうです。
やっとパンを焼く気になりました。
久しぶりの湯種角食です。

じい様の免許証返納...お祝いですね。


最新の画像もっと見る