日々是好日

夫婦二人三脚

気持ちすっきり

2021-03-17 10:52:00 | 日々のできごと
まぁ、人間て厄介な生き物だなぁと
つくづく感じた日々を過ごして来て
今、こんなに晴れ晴れした気持ちになったのは
久しぶりでした。
何が原因?
考えるに私は2月が弱い!
この2月からPCwindows7からwindows10のタブレットに
移動・・これが全くの所大変と感じました。
其処へスマホデビューとじい様の免許証の
自主返納で車との別れ・・・・
小さな脳みそはそれは、それは大変でした。
今日、3月17日・・・
全てがスムーズに流れていきました。
今朝の駐車場です。
我が車はおりません。
この列に止めている方は3台を除いて
シルバーハウジングの住人です。
私共は記念すべき第一号?

朝一でリンゴを煮ました。
あめ色の美味しい煮リンゴになりました。

さてと、心が元に戻った処で
やり掛けのハーダンガー刺繍にとりかかりましょうか。



最新の画像もっと見る