日々是好日

夫婦二人三脚

ねえ、焦ってるでしょッ

2021-03-14 09:45:20 | 日々のできごと
娘達の言葉です。
そうです、気がつけば焦っている自分がいます。
これはきっと体験したことの無い方には
解らないと思います。
永い間、普通に車で買い物やドライブを
楽しんで来た・・・事がパタッと無くなる訳です。
これは覚悟なんてものでは言いきれない!!
二人の娘や孫が『私達がついているじゃない、心配ないよ』と
言ってくれていますが・・・
そうはそうは甘えてはいけないと思っています。

昨日は最後となる大好きな沼田へドライブに・・・
やっぱ、沼田はいいなぁ~
散骨は是が非でも沼田の山へと娘に頼んで有ります。
道端には雪が残っていました。
桜も葉がちらほら、河津桜でしょうか。


道の駅で買って来たリンゴを・・・
ジャムにしました。

兎にも角にも前を向いて歩んでいくしかないでしょう。
我が儘を言わずレッツゴー(^^)v




最新の画像もっと見る