日々是好日

夫婦二人三脚

もしかしたら?

2012-12-04 11:17:17 | 羊毛フェルト
手根管の手術の日が一日一日と近づいて来る。

結構、小心者なのですよ。

術後に前より手が効かなくなっていたりしたら?

そんなことを思うと決断は正解だったのだろうかと

迷いがチラチラと過ります。

今のうちに・・・出来る事。

両手で無ければ出来ないこと・・・・







粘土を捏ねたりしてみました。

仕上げや色付けは片手でも出来る。

6匹の猫達を・・・・




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと ()
2012-12-04 18:31:59
大丈夫だと思いますが・・・・案じますよね・・・

器用なまあさんが何でも作れるのが当たり前に成ってて

想像も出来ないけれど・・・・・

早く済んで治ると良いですね・・・
返信する
大丈夫だと、思いますよ。 (北のママ)
2012-12-04 19:29:21
「良くなるんだ」とDrを信じて、案ずるより生むが易し。と笑って、帰ってくると、思いますよ。リハビリは、あるんでしょうか?弱音は、禁物。頑張って下さい。

沢山のにゃんこちゃんが、守ってくれますよ。みんな、まあさんの様に思うのね。
先日90歳近い兄がお腹の手術をした時、覚めやらぬ麻酔の中で、『生きて帰れた」と言ってました。11月23日退院して、その日のうちに、畑の後始末したって。今の技術は、進歩してますね。検査3週間。術後1週間でした。まあさんに神様から下さった、休暇」だと思って、ゆっくりして来てください。笑顔を待ってますよ~~。
返信する
私も~~ (ニャンママけいこ)
2012-12-04 20:09:07
私も手根菅症候群で手術しました。
痛くて眠られない夜が嘘のように毎日快眠です。(笑)
私は日帰りでしたけど、しびれが全くなくなるのには、少し日にちがかかりましたが、今は全くしびれはありません。
ただ傷跡はケロイド状になってしまいましたが、私はどんな傷もケロイドになります。(笑)体質らしいです(笑)
大丈夫!!心配しないで。
楽になりますよ。
がんばれ~~
返信する
華さんへ (まあ)
2012-12-04 20:09:43
まぁ、勢いよく決断したのに恥ずかしいですね~
考えないように一番早い日を選んだのに。
ダメですね~、考える時間は無い方がいいみたい(笑)
返信する
北のママさんへ (まあ)
2012-12-04 20:18:17
恥ずかしいですね~

案ずるより産むが易しと言いますからね。
頑張りまっす。
返信する
啓子様へ (まあ)
2012-12-04 20:34:31
励ましのお言葉に心強い思いがします。
ありがとうございました。
「ねこといっしょ」の日記のコメントに
今の思いをお伝えしましたので見てくださいね。
返信する
かわいい猫たちですね (ひで)
2012-12-04 21:18:08
姉も、同じような手術をしています。きっと大丈夫。
返信する
ひでさんへ (まあ)
2012-12-05 10:53:06
ありがとうございます。
大丈夫ですよね、きっと、信じていますが。
返信する