日々是好日

夫婦二人三脚

何があったって

2009-12-05 15:29:14 | 日々のできごと
今日はになりました。

昨日の暖かさから一転、ヒーターが稼動中です。

何があっても主婦は家事を休むわけには行きませんね。

明日のパン、今日の夕食・・・。

ようやく私も稼動です。

朝のパン、手抜きになってます。

小松菜入りレーズン食パン



お昼は、我が愛するHB様に餅をついていただきました。
便利ですねぇ、パンだけに有らずです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに ()
2009-12-05 19:01:10
便利な物を手に入れて・・いろいろ働いてくれますね・・・・

まあさんもやる気満々だし・・・・
返信する
華さんへ (まあ)
2009-12-05 19:58:03
本当に・・。
お餅もわずか一時間余で出来ちゃいますよ。
もち米も水に浸す必要も無いのですから。
便利ですねぇ。
返信する
恐るべしHBですね♪ (kiyoboo)
2009-12-06 20:02:43
全然手抜きでないですよ~
小松菜パウダーとレーズン、いい組み合わせですね。
私も今度やってみます。
まあさんのHBはグレードがいいので、お餅が出来ていいですね。
つき立てを食べられるなんて、羨ましいです♪
いただいたふき糖、シュトーレンで使わせていただきました。
自然の色、優しい味、身体に優しいシュトーレンとなりました。
ありがとうございました☆
返信する
kiyobooさんへ (まあ)
2009-12-07 20:40:37
kiyobooさんのクリスマスに向けての
準備が女性心をくすぐります。
それに引き換え有るもので間に合わせは
いかにも恥かしいです。
HBは本当に便利で私の片腕になりました。
返信する