日々是好日

夫婦二人三脚

母娘で幸せ時間

2022-11-11 20:21:26 | 日々のできごと
毎日が晴天に恵まれて
11月とは思えないほどの
温かい日が続きます。
今朝の事・・・
『今日、買い物に行く?』と
長女からのてTEL
『ババの行きたい所へ行くよ』・・

嬉しいお誘いのTELです。
スマークへは暫く行っていないから
連れて行っもらうことに、
行きながら次女の家によって
次女も誘う約束をしたそうです。
じい様は『オレは遠慮するよ、母娘で
楽しんできな!』という事で、
じい様はお留守番です。

次女の家に着いたらすぐさま『もなか』ちゃん!


先日行った時より一回り大きくなった感じ。

3日前、元気が無いので
お医者さんへ連れて行ったら
足の骨にヒビが入っていたそうです。
お転婆が過ぎたようです。
今日はすっかり元気で走り回っていました。

スマークへ着いて私の買い物に付き合ってもらい、
カルディでコーヒーと赤サフ(ドライイースト)を
買う事が出来ました。


そして2階に行って手芸のドリームで
ハンダーガー刺繍の糸も購入・・・

楽しく食事をしておしゃべりをして
時間は容赦なく過ぎました。

思いもしなかった今日の出来事でした。
幸せに感謝です。


最新の画像もっと見る