日々是好日

夫婦二人三脚

ワンコインコンサート

2022-11-12 19:40:22 | 日々のできごと
『あと一時間でパンが焼けるよぉ~~』って
長女にLineを入れた。
『今行くよぉ~~♪』
20分足らずで『おはよぉ~~』と
長女が来た。
応用パンは人気が有ります。

『今日、暇?』って言うから
何?って聞くと・・・
シルクホールでワンコインコンサートが有るから
行ってみない?
喜んでお供しました。

久しくこういうことは無かった私達夫婦です。

ピアニカってスゴイね。
小学生がピープーしているイメージしか無い私!
名曲をジャズ風にアレンジしたりしての
素晴らしいコンサートでした。
500円じゃ申し訳ないねと、じい様・・・
英気を養わせてもらいました。

家に帰ってお茶をして長女は
これからヨガに行くと言って帰って行きました。
私はもう一度パン焼き・・・
応用パンは本当に便利です。

今日も有意義な時間を戴きました。



最新の画像もっと見る